月夜見山荘/おすくにのブログ

南アルプスの麓、日本で最も人口が少ない町・山梨県早川町に移住して20年。地域の人たちから教わってきた山の暮らしの知恵や技術を継承するために、山の暮らしの豊かさを分かち合うるオーベルジュ(宿泊施設のある飲食店)を2019年1月に開設。このブログでは、私たちの暮らしぶりや四季折々の山の恵みを紹介していきます。

おすくに、GoToEat、地域共通クーポン券の利用が可能となりました!(10/22追記)

 

f:id:tsukuyomi_osukuni:20201016083932j:plain

手打ちそばと山の食「おすくに」にて、GoToEat山梨プレミアム付食事券 及び GoToトラベルキャンペーンに追加される「地域共通クーポン券」の利用が可能となりました。

 

GoToEat山梨プレミアム付食事券の入手につきましては、以下のサイトをご確認ください。早川町内では七面山郵便局で販売しています。

食事券販売所 – Go To Eat YAMANASHI キャンペーンサイト

 

また、地域共通クーポン券に関しましては、紙クーポン、電子クーポンの両方が利用可能です。町内、または近隣でのご宿泊の前後に、ぜひお立ち寄りいただけると幸いです。

 

なお、宿泊に関しましては、先日おしらせした通り、以下の割引キャンペーンやクーポンが利用可能です。こちらも合わせてご確認ください。


ーーーーー
GoToトラベルキャンペーン
ーーーーー

こちらは、楽天トラベルまたはairbnb経由での販売のみとなります。

楽天トラベルの場合、まずはGoToトラベルキャンペーンのページでクーポンを取得してから、当山荘の予約ページにてご予約ください。

↓クーポン取得
https://travel.rakuten.co.jp/special/goto/

↓当山荘予約
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/172874/172874.html

 

airbnbの場合、通常通り予約すると割引が適応されるようです。
なお地域共通クーポンは電子クーポンのみです。

↓当山荘予約
https://www.airbnb.jp/rooms/31506457

※どちらも宿泊代金の35%が割引となり、なおかつ宿泊代金の15%分の地域共通クーポン券が付与されます。

 

ーーーーー
やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り
ーーーーー

こちらは直接予約のみの販売となります。

お電話、もしくは下記予約サイトからご予約ください。ご予約後、割引後の正式な料金をご連絡いたします。

「月夜見山荘」宿泊予約サイト

すでに直接ご予約をいただいていらっしゃる方には、こちらからご連絡の上、割引を適応させていただく方向で調整させていただきます。

※こちらは宿泊代金がお一人一泊あたり10,000円を超える場合には一泊5,000円、10,000円以内の場合には一泊2,500円の割引となります。