月夜見山荘/おすくにのブログ

南アルプスの麓、日本で最も人口が少ない町・山梨県早川町に移住して20年。地域の人たちから教わってきた山の暮らしの知恵や技術を継承するために、山の暮らしの豊かさを分かち合うるオーベルジュ(宿泊施設のある飲食店)を2019年1月に開設。このブログでは、私たちの暮らしぶりや四季折々の山の恵みを紹介していきます。

山梨県民限定、お正月も使える「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」宿泊プラン販売開始!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、残念ながらお正月前後にGoToトラベルの利用が停止されてしまいましたが、山梨県の独自の割引制度「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」は、GoToトラベルが停止期間中も、山梨県民限定となりますが利用が可能です。

 

当山荘も、やまなしグリーン・ゾーン認証施設になっておりますので、山梨県民の皆様、安心してご利用ください。

 

当山荘オフィシャル予約サイトに、12月28日〜1月11日までの期間限定宿泊プラン3本を掲載しました。ご予約はこちらからお願いいたします。

 

素泊まりプラン(お一人2,500円割引)

山の幸コース料理プラン(お一人5,000円割引)

囲炉裏で山の幸BBQプラン(お一人5,000円割引)

 

一日一組限定ですので、ご予約はお早めに。