月夜見山荘/おすくにのブログ

南アルプスの麓、日本で最も人口が少ない町・山梨県早川町に移住して20年。地域の人たちから教わってきた山の暮らしの知恵や技術を継承するために、山の暮らしの豊かさを分かち合うるオーベルジュ(宿泊施設のある飲食店)を2019年1月に開設。このブログでは、私たちの暮らしぶりや四季折々の山の恵みを紹介していきます。

全国旅行支援「やまなしグリーン・ゾーン旅割」新規受付を再開します!

10月22日に、一旦、受付終了となりました表題の件ですが、その後、補助額が増額され、新規のご予約を受け付けることが可能となりました。11月18日現在、あと30名様ほど新規の予約を受け付けることが可能です。

以下、詳細です。この機会をお見逃しなく!

 

ーーーーーー

10月10日宿泊から12月20日宿泊までの間、月夜見山荘のどの宿泊プランでも「やまなしグリーン・ゾーン旅割」の適応が可能です。

 

適応されると、宿泊料金の40%(​お一人あたり最大5,000円)割引+平日3,000円、休日1,000円分のクーポン券を宿泊された皆様にプレゼント!

 

なお、ワクチン3回以上接種の証明書、身分証明書など必要書類を皆様ご持参いただく必要がございます。詳細は下記のサイトをご確認いただき、可能でしたらご予約時、コメント欄に「旅割適応希望」とご記入いただけると助かります。

 

やまなしグリーン・ゾーン旅割 | TOP

やまなしグリーン・ゾーン旅割 | 宿泊のみ・宿泊を伴う旅行

 

平日を中心に、空室の日もまだまだありますので、この機会をお見逃しなく!!